地元の食材やギフトを用意した”Only One Wedding”

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

お料理が美味しいと聞いたから、またナチュラルな雰囲気のチャペルがステキだったので。

挙式・披露宴の感想やこだわりを教えてください。

衣裳ではたくさん悩みましたが、話しやすくて明るいスタッフさんの対応で大満足の3着を選ぶことができました。一緒に考えてアドバイスしてくれて嬉しかったです。
料理も全て美味しく、無理なお願いをした「ちらし寿司ケーキ」、想像以上にステキでしたし、かなり好評でした!新郎の実家で作ったお米を使用することができたのも思い出です。
ふたりの出身地のギフトを用意した抽選会も盛り上がり、自分達らしい式になりました。
また、翌日の朝食は種類も豊富で何を食べても美味しかったです!

ご両親・ご列席の方からの反応はいかがでしたか?

「今までで一番美味しい料理だった」や「会場がステキ」という言葉をたくさん頂くことができました。
挙式では新婦入場のムービーが何より好評でした。
サービススタッフの方々、皆様良い方ばかりでドリンクの声かけもたくさんしてくれたと友人に言ってもらえました。
自分達らしい式ができ、またスタッフの方々にもよくしていただき大満足の一日となりました。

2017年10月挙式 Sさま&Hさま