両家で楽しい披露宴ができました!

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

ホテルに知り合いもおり気になってフェアに参加しました。接客してくれたプランナーさんの対応が安心できた事、他のホテルスタッフさんもフレンドリーに声をかけてくれて緊張がほぐれました。

挙式・披露宴の感想やこだわりを教えてください。

ウエディングドレスに憧れて、絶対希望のドレスで挙式を挙げたいという願望もあり、ドレスはこだわりAラインのロングトレーンのドレスを選びました。母にベールダウンをしてもらいたい、父とバージンロードを歩きたいという夢も叶えられ良かったです。サプライズもあり本当に楽しい結婚式でした。

ゲストの皆様からの反応はいかがでしたか?

料理も美味しく、ドレス綺麗だったよとお声を頂きました。なにより手紙は読めないと思っていましたが機会があり両親へ思いを伝える事が出来て、結婚式を挙げて本当によかったと改めて感じました。

                          2022年11月挙式 K&K