ウエストヒルズで結婚式をしてよかったです!

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

両家顔合わせを1階レストランでお願いしました。その時にプランナーさんが私たちの気持ちを汲み取ってくれた事が安心しました。接客の時も親切丁寧に対応して頂いて、チャペルへの案内の際にプレゼンしてくれたムービーに感動し、大切にしてくれるホテルなんだと感じた。

挙式・披露宴の感想やこだわりを教えてください。

本当は列席したお客様全員に2人でしっかり挨拶をしたかったのですが、時間的にそれは披露宴で困難と思い夜な夜なメッセージカードを全員に書いて私達の気持ちを伝えたかった。披露宴ではゲストの表情が全員楽しそうだったので安心しました。友人からも、たくさんのお祝メッセージ頂いて感謝です。

ゲストの皆様からの反応はいかがでしたか?

列席して頂いたゲストからはたくさんの祝福のお言葉やメッセージを頂き、感動しました。ゲストもそうですが、前日までバタバタして変更などもありましたが、嫌な顔ひとつしないで、対応くてくださったプランナーさんにも感謝です。「楽しかった~結婚式を挙げてよかった~♪」と2人で何度も話しています。

                            2022年11月挙式 N&Aさま