感染対策がしっかりできて安心して当日を迎えられました!

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

挙式は常磐神社で神前式を希望していたので、ウエストヒルズ水戸が近く、またバスも出してもらえるところがよかったです。
披露宴会場は和なイメージにぴったりで一目ぼれでした。
参加したフェアでは、ふたりの好きな色で作ったカクテルや会場で好きなアーティストの曲を流していただいたこと、プランナーへの安心感もあり、初めての見学ですでに「ここがいいかな」と話していました。
ふたりが結婚式に求めていたものがすべて一致した会場でした。

神前挙式はいかがですか。

厳かに挙式ができよかったです。
参進では、この経験は一生に一度のことで緊張しながら歩いていました。
朱傘は弟さんが持ち、姉弟からも感動したとの声をいただきました。

披露宴でこだわったことやコロナ禍での工夫があれば教えてください。

こだわったことは今までに見たことないケーキです!
打合せで、和をイメージしたケーキを希望していたので、樽を組み合わせたケーキが出来上がり、また樽をミニ木槌で開く演出は楽しかったです。

コロナ禍での工夫は、ホテルでの感染症対策がしっかりしていたので安心して任せられました。
ホテルの対策として卓上には飛沫対策のアクリルシートを設置し、非接触型での検温を実施、披露宴中に窓を開けての換気などを主に行いました。

ご列席のゲストの皆さまからの反応はいかがでしたか。

料理が美味しかったことや会場装花がキレイ!と喜んでもらえました。
また、ゲストからホテルスタッフの対応がとてもよかった!という声を多くいただきました。

これから結婚式を考えているカップルへメッセージをお願いします。

ウエストヒルズ水戸ではコロナ感染症対策もしっかりしていて、私たち60名の披露宴も無事に出来たので、心配される新郎新婦さまもいると思いますが、安心してお任せできます。
会場選びの時期はコロナ禍で不安もありましたが、周りの友人からも背中を押してもらい無事に式を終え、挙げて本当によかったと思っています。
結婚式ってタイミングを逃すとなかなか出来ないし、親孝行にもなり改めて大事なことなんだな、と感じました。
みんなが幸せになる、笑顔になる空間=結婚式だと思うので、
中止しよう、とか挙げないとか考えている方はホテルなら安心なので挙げてもらいたいと思います。

2021年挙式 Tさま&Aさま