アットホームな笑顔あふれる暖かな結婚式に!

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

ホテルの雰囲気やプランナーさんの接客対応、フェアの時に試食した、料理が美味しかった。

挙式・披露宴の感想やこだわった部分はどこですか?

身内のみの挙式と会食ということもありましたが、アットホームで楽しい披露宴ができればいいなと思い、料理には力を入れました。特にメインのお肉には、茨城県産のブランド牛のステーキを用意してもらいました。皆さん美味しかったと評判でした。

ご両親・ご列席の方からの反応はいかがでしたか?

身内の皆さんに「すごく良い結婚式だったよ」とお声掛け頂いて、うれしかったです。

また、ホテルのスタッフの皆さんも親切丁寧にご対応いただき感謝いたします。

本当にありがとうございました。

                                       2021年6月挙式 Y&Aさま