最高のおもてなしでした!!

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

フロアー貸し切りで他のお客様とバッティングしない事と遠方からくるゲストへの宿泊施設がある事、二次会等もホテル内で出来るので、ゲストへの配慮に優れていると思い決めました。

挙式・披露宴の感想やこだわった部分はどこですか?

衣裳と料理にこだわりました、特に衣裳は挙式でウエディングドレス、披露宴入場で和装、お色直しでカラードレスの3点を着ました、特にウエディングドレスは「ソフトマーメイド」で大人っぽさを強調しつつ、和装で古典的花嫁を演出しました。カラードレスは、トレンドの「くすみ系」でやわらかさを醸しだせたら良いなと考えていましたが、ピッタリはまりました。料理もフレンチメインではありましたが、親族の列席もあり、和食も入れ、創作料理風にホテルシェフにアレンジして頂きました。ゲストからも好評でした。

ご両親・御列席の方からの反応はいかがでしたか?

両親や親族から「スタッフさんの細かな気遣いが伝わってきて2人のおもてなしする気持ちがホテルスタッフにも伝わっていたんだね」などとお褒めの言葉もいただきました。楽しい披露宴だと皆さんに言われました。本当にありがとうございました。

                             2022年6月挙式 S&N